人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はは’s  ばぁすでい

はは’s  ば~すでい067.gif
自分の遊ぶことばかりが忙しくて・・・
お店の予約をしそこねてしまい。。。

秋にてんまるちゃんと行った カルダルーチェ にしてみました
はは’s  ばぁすでい_b0164533_1953660.jpg

運転手は069.gifアルコールを諦め
はは’s  ばぁすでい_b0164533_19541287.jpg

シェフのおまかせコース
はは’s  ばぁすでい_b0164533_195437100.jpg

ボリューム満点で お腹いっぱいに
はは’s  ばぁすでい_b0164533_19545957.jpg

ケーキは お誕生日仕様でお願いしていると067.gif
はは’s  ばぁすでい_b0164533_19552332.jpg

店内が暗くなり060.gifはっぴぃ~なぁ~すでい060.gifの音楽が流れ
お誕生日ケーキが登場しました038.gif

お店の おにいさんやおねえさんに拍手してもらって
恥ずかしがりながらも ちょっとした演出に喜んでくれた はは
はは’s  ばぁすでい_b0164533_19554832.jpg

いろいろあるけど元気に過ごして欲しいと思う
娘であります056.gif
はは’s  ばぁすでい_b0164533_204556.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by momoiland | 2012-12-20 18:30 | できごと | Comments(0)