人気ブログランキング | 話題のタグを見る

招かれて・・・

「クリスマスのリースを一緒に作らない??」と
日曜日の朝 所のKおばちゃんから電話があり
母と2人招かれて行きました

かわいいクリスマス仕様のカットされた布が
準備されていて
3人でお喋りしながら ちくちくちくちく
招かれて・・・_b0164533_214954.jpg

面倒になった3人は「ミシンが早いんじゃない??。。。」と
結局Kおばちゃんがミシンで縫い合わせ
招かれて・・・_b0164533_2144143.jpg

綿を詰め込みとめていく作業を続け
これだけできました
続きはまた今度
招かれて・・・_b0164533_2151082.jpg

パン作りやお菓子作りが好きなKおばちゃん
年は母と同い年だけど
かわいいものが好きで なぜか好みが私と合います


招かれて・・・_b0164533_2127454.gif



今度はピザを焼こうと用意されていた生地と
Kおばちゃんお手製ピザソースで
一緒にピザ作り!!
招かれて・・・_b0164533_2114193.jpg

友達と一緒に過ごしている感覚
母と3人で話し込みながら メルヘンチックな時間を過ごしました
招かれて・・・_b0164533_21142922.jpg

私は乙女チックな時間にひたっているのに
母は「いいデーサービスができたわぁ~」と
Kおばちゃんと相反して ちっともメルヘンチックじゃない021.gif
招かれて・・・_b0164533_21145649.jpg

乙女チックなKおばちゃんの
「また続きを作りにおいでぇ~~~」の言葉に
惜しみつつ おいとましました
招かれて・・・_b0164533_21152374.jpg

次回も楽しみ024.gif

招かれて・・・_b0164533_21392830.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by momoiland | 2012-11-11 13:00 | お気に入り☆ | Comments(0)