人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅぅーさん

尾道では有名なラーメン屋さん 「朱華園
地元では「しゅぅーさん」と呼ばれています
しゅぅーさん_b0164533_20123873.jpg

他県ナンバーの車が行き交う3連休の真ん中
やっぱり観光客さんで行列
この行列で20分くらい待ちました
しゅぅーさん_b0164533_20143840.jpg

地もぴーながら観光客にまぎれて久々の
しゅーさんラーメン
しゅぅーさん_b0164533_20162988.jpg

034.gifこれがクセになるおいしさなのです011.gif
しゅぅーさん_b0164533_20171876.jpg


お口直しに からさわアイス
しゅぅーさん_b0164533_2022348.jpg

尾道定番おすすめ2店です037.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by momoiland | 2012-09-16 15:40 | お気に入り☆ | Comments(4)

Commented by モンキー at 2012-09-20 21:56 x
わざわざ混んでるときに並んで食べなくてもいつでも食べる事が
できると思うのに。やっぱり人が並んでると食べたくなるのかな。
尾道ラーメンの決め手はやっぱり背油だと思います。
この間いた徳島のラーメンはどちらかというと博多ラーメン系でした。
Commented by momoiland at 2012-09-21 20:36
この日はラーメンモードだったんよ
つたふじ も行列だったけど しゅーさんにしてみた
つたふじにも久々に行ってみたい・・・
徳島ラーメンはまだ食べたことないなぁ~
おいしかった???
Commented by you at 2012-11-02 23:21 x
この記事を見て以来、食べたくて食べたくて…一昨日、代休だったのでよっちゃんのところへ行き、帰りにバスを途中下車して、食べてきたよ~
おいしかった(^○^)行列もなくサクサク入店できましたっ!!
Commented by momoiland at 2012-11-03 08:56
時々 無性に食べたくなるよなぁ~
しゅーさんのラーメン
また一緒に散策しようやぁ~
三三九のたこ焼きも食べたーーい