お菓子作りで ☆癒されTime☆

by ぷりぷり

あじさい

またまたMさんから たっくさんの紫陽花をいただきました        (去年の紫陽花)

雨の紫陽花も・・・いいですよねぇ~

b0164533_13202577.jpg

テレビでも各地の紫陽花が紹介され始めましたね
どこの紫陽花もいぃ~感じ
b0164533_132139.jpg

我が家にも おたふく紫陽花に
b0164533_13231649.jpg

住田の花火
b0164533_13241756.jpg

真っ白い紫陽花もステキ
b0164533_13244968.jpg

玄関に置いて毎朝 体操に向かうシルバーマダムにも見てもらいましょうか
b0164533_13323481.jpg

これは十二単(じゅうにひとえ)
紫陽花の季節の鎌倉を歩いてみたいな     
b0164533_1334554.jpg

紫陽花 だいすきな花です

b0164533_13383391.gif




                            今日の かめこ                
                     (少し慣れてきたのか落ち着いてきたようです)
b0164533_13342880.jpg



ランキングに参加してみました
ポチッとクリックしてみてね
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
[PR]
by momoiland | 2012-06-22 18:18 | 季節 | Comments(0)