人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなかいっぱいっ

母の病院に あっしーした日
お昼も過ぎてしまったのでランチして帰りました
                                               in なかくし

フルーツポンチのように見えるのは かぼちゃ 大根 むかご ミニトマトの酢の物
そして湯葉
おなかいっぱいっ_b0164533_1957524.jpg

松花堂弁当にしてみました
おなかいっぱいっ_b0164533_19581875.jpg

デザートは手作りプリン
おなかいっぱいっ_b0164533_19583410.jpg

腹ごなしに 天満屋の 全国うまいもの市に寄ってみました
職場の おくちゃんによると試食がすごい!!って聞いてたので
かるぅ~~~く寄ってみました027.gif

試食したのは011.gif
・福島ラーメン(白河ラーメン)
・秋田の稲庭うどん
・香川のさぬきうどん
・山形の蔵王の お蕎麦&うどん
・栃木の餃子
・北海道の じゃがまるくん
・京都の抹茶サブレ
・長崎の漬物
・種子島の安納蜜芋
・大阪のふりかけ
・和歌山の柑橘ジュース
・愛媛のひじき めかぶ
・大分の鶏飯 から揚げ

覚えきれないほどの試食の数々035.gif
まさかこんなに試食できるなんて驚き005.gif
ランチなど必要なかったほど。。。

1歩すすめば「食べてって~~」と目の前に
おいしいそうな食べ物が。。。
お腹がぱんぱんになるほど頂ました
(ゴムのスカートでよかったわっ)
全部制覇は絶対無理!!!
1時間滞在して御当地うまいものが066.gif両手にいっぱいになり
スタンプラリーもゴ~~~ル072.gif
晩御飯も全国うまいもので068.gif一杯068.gifです

帰宅後どこかテーマパークにでも行ってきたような
疲れがどっと襲ってきました
でも とっても得した気分の うまいもの市でした
(物産展を上回る試食でしたよぉ~)

おなかいっぱいっ_b0164533_2030671.gif

デパートのイベントチェックは忘れずに034.gifですよっ


おなかいっぱいっ_b0164533_2043233.gif

by momoiland | 2012-01-21 19:55 | ランチ | Comments(0)