人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗ころん&ウィンナーブランチ

今日のパンは 栗ころん
栗ころん&ウィンナーブランチ_b0164533_17172518.jpg

クルミを混ぜ込んだ生地をつくり
マロングラッセを巻き込んで栗の形にします
栗ころん&ウィンナーブランチ_b0164533_17131674.jpg

なかなか お手本通りに上手にできません025.gif 
こんな感じにできるのが理想。。。           ↓  ↓  ↓
栗ころん&ウィンナーブランチ_b0164533_17222081.jpg



こちらはウィンナーブランチ
栗ころん&ウィンナーブランチ_b0164533_17141638.jpg

キャベツとウィンナーを入れて編みこんでいきます
栗ころん&ウィンナーブランチ_b0164533_1714321.jpg

カットしたらこんな感じ
栗ころん&ウィンナーブランチ_b0164533_1715381.jpg

おいしく出来上がりましたぁ~~~037.gif

栗ころん&ウィンナーブランチ_b0164533_17382125.gif

by momoiland | 2011-11-12 10:10 | パン | Comments(4)

Commented by you at 2011-11-15 12:34 x
手づくりパン、美味しくいただきました。ありがとう(^o^)/
日曜日、兄ちゃんは娘とクッキー作ったらしいよ。なかなかやるじゃん! ところで、折角母ちゃんが本からちぎってくれたレシピ忘れてないでしょうか?
Commented by momoiland at 2011-11-15 20:10
忘れとったよぉ~!
いらんかったんかなー。。。と
話しょーたんよ
にいちゃん&はるちゃん やるじゃーん♪
Commented by you at 2011-11-15 20:58 x
いるいる!なんかもらったら必ず忘れるワタシ・・・お取り置きしておいてくださいませm(__)m 今日、さつまいもをチンしてみました。直ぐできる~~感激!!
Commented by momoiland at 2011-11-17 22:48
レシピ 郵送しようかと言ってたんよ
じゃ!次回のご来店までお取りおきしておくわ!
シリコンパワーすごいじゃろ
今度は母ちゃん 鍋買ったよ。。。