人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっくら お出かけ!!(岡山街ぶら編 ①)

母と ちょっくら岡山まで行ってきました
駅に着くと ももっち ほか岡山のキャラクター達がお出迎えー
(ももっちー 久しぶりぃ~)
ちょっくら お出かけ!!(岡山街ぶら編 ①)_b0164533_20501248.jpg

駅前広場は県北のPRイベントのようでした
ちょっくら お出かけ!!(岡山街ぶら編 ①)_b0164533_20545239.jpg

特産品の試食もあり 蒜山のジャージー牛乳で作られた
ミルクチョコレートのプレゼント011.gif 
ミルキィーでおいしかったわぁ!

ジェラート パン などたくさんの試食&販売
津山ホルモンうどん 蒜山焼きそば などなど
おいしそうな匂いに誘われましたが
ここは グッとこらえて出発070.gif070.gif

私の案内で 岡山街ぶら
さぁ~ついてきて~

ちょっくら お出かけ!!(岡山街ぶら編 ①)_b0164533_21125461.gif

by momoiland | 2011-07-10 21:00 | おでかけ | Comments(2)

Commented at 2011-07-15 12:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momoiland at 2011-07-15 20:47
みどくまちゃん。。。
・・・このあとが珍道中なんよ(>_<)