ぷりぷりeveryday bakechan.exblog.jp

 お菓子作りで ☆癒されTime☆


by ぷりぷり
プロフィールを見る
画像一覧

春のおさんぽ

今年の春は・・・・・
いつの間にか花が咲いていたんだなぁーーー。。。
という感じで
春の訪れをゆっくりと感じる時間はありませんでした。

気が付けば春はやってきていたんですね。。。
b0164533_20384890.jpg

今年は寒かったので 花が咲くのも少し遅かったみたい
b0164533_20401374.jpg

姪ちゃん1&2と一緒に春の おさんぽをしました
b0164533_21164511.jpg

藤の花も去年より少し遅咲きです
b0164533_2052598.jpg

ひっそりと咲く すずらん
b0164533_21101575.jpg

とてもかわいらしいです
b0164533_20552696.jpg

いつもの神社に お参りです
b0164533_2058518.jpg


b0164533_21132922.gif

私が泣いていると体いっぱいで抱きしめてくれて
小さな手で背中を優しく とんとんしてくれる
姪ちゃん1

泣いている私を見つけたら私の膝に ちょこんと座って
不安そうな顔でのぞき込み一緒に泣き出す
姪ちゃん2

b0164533_2118582.gif


めそめそしていてはいけない。。。。。。

b0164533_21211455.jpg

[PR]
by momoiland | 2011-05-26 05:04 | 季節 | Comments(0)