人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しすぎて・・・涙(;o;)

姪ちゃん1・3がやって来ました035.gif035.gif

再会の喜びの053.gif「抱擁」053.gifが終わった後
姪ちゃん1から

「ぷりぷりねーちゃん ハッピバァースデイのプレゼント056.gif
 姪ちゃん1が作ったんよぉ~」
「お部屋に飾ってねーー」と手渡されました

                         それが ↓ こちらです ↓
すべて姪ちゃん1の手作りなんです
嬉しすぎて・・・涙(;o;)_b0164533_19352852.jpg

私の誕生日に電話をくれて
「今 ぷり子のお誕生日のプレゼント折り紙で作りょーるけぇ
 楽しみにしといて!!
 キャンディーが難しくてなかなかできんで泣いたんよ。。。」

などなど このプレゼントを作るために時間がかかったこと
     うまくいかなくて泣き叫んで お母さんに怒られたこと
     話してくれました
嬉しすぎて・・・涙(;o;)_b0164533_19355040.jpg

お正月以来 みんなの名前の下に「子」をつけて
呼び捨てにする それが今の姪ちゃん1に流行です
私も名前の下は「美」なのですが「子」を付けられて
「ぷり子」と呼び捨てられる今日この頃です
じーじ → じーこ     ばーば → ばーこ などなど
嬉しすぎて・・・涙(;o;)_b0164533_19361193.jpg

スプレーアートでいろんな絵を作ってくれて
その絵のレイアウトも一人で考えたようです

折り紙で作ったリングも構成もぜーーーんぶ
姪ちゃん1のオリジナル034.gif
お母さんのヘルプは貼り付けなど難しい部分を
姪ちゃん1が頼んだところだけ と聞いて

更にびっくり!!感激!!

もお~~嬉しくって 姪ちゃん1を むぎゅぎゅぅ~~っ035.gif
抱きしめて ほっぺに ぶちゅちゅぅ~~010.gif010.gif010.gif010.gif010.gif
嬉しすぎて・・・涙(;o;)_b0164533_19363350.jpg

このキャンディーも どおやってがんばって作ってくれたのかと
想像すると・・・涙です


ありがとねぇ~~~~~053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
春には5才になる 姪ちゃん1からのプレゼントに涙でした

嬉しすぎて・・・涙(;o;)_b0164533_2163865.gif

by momoiland | 2011-01-29 19:58 | お気に入り☆ | Comments(0)