人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会 PartⅢ

忘年会のお誘いがあり迷わず参加してきました060.gif
会社は違うのですが懇意にしてくださる方からのお誘い068.gif
有り難いお誘いです006.gif   
                      
                  
お店はおいしくて人気の あかとら
この時期に席が確保できるなんて さすが!!!
忘年会 PartⅢ_b0164533_22242635.jpg

まずは白子とイクラの茶碗蒸し (カメラを出すのが遅かった。。。。。)
茶碗蒸しが苦手という珍しい人のおかげで2つ頂きましたわ!!
お刺身は 大トロ ハマチ スズキ など
とろける美味さで大満足011.gif
忘年会 PartⅢ_b0164533_22262419.jpg

穴子の ほうば焼き
穴子にわさびを付けて海苔に包んで頂きます
揚げた銀杏&クワイも おいすぃ~
忘年会 PartⅢ_b0164533_22264629.jpg

かぶら蒸しの中には海老 イカ 貝柱などの海鮮づくし
あんもおいしくて かぶらの上品な味わいと ピッタリ
自分では あんものがうまくできないので勉強になるわー!
忘年会 PartⅢ_b0164533_2227622.jpg

ステーキは あかとらのお向かいのお肉やさん
日山のお肉のステーキ
もお結構お腹は太いのに おいしくていくらでも入ります
日本酒もいろんな銘柄をいただき 気分は上々049.gif
やっぱり冷酒がいいですね001.gif
忘年会 PartⅢ_b0164533_22272250.jpg

寄島産の牡蠣 
あつあつを はふはふ言いながら頂きました
忘年会 PartⅢ_b0164533_22273718.jpg

焼きおにぎりのお茶漬け
香ばしくてまだまだ入っちゃうぅ~~
忘年会 PartⅢ_b0164533_22304668.jpg

アイスクリームと抹茶のわらびもち
2つも食べてしまいました
忘年会 PartⅢ_b0164533_2228189.jpg

おいしくて楽しい時間
私の今後を心配して いろんなお話をして頂き
親身になって話して下さり心強く有り難いばかり040.gif


忘年会 PartⅢ_b0164533_2310972.jpg


ほろ酔い気分で2件目では久しぶりに歌いまくり060.gif060.gif060.gif
最終電車で酔っぱらいの夜は更けていきました072.gif


忘年会 PartⅢ_b0164533_23164100.gif

by momoiland | 2010-12-14 23:59 | できごと | Comments(0)