人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママー・冷製専用パスタソース&冷製専用パスタ

モラタメさんから届いた
ママー・冷製専用パスタソース&冷製専用パスタでランチ011.gif

姪ちゃん1にはスパゲッティパーティ024.gifと言って
パーティみたいにサンドイッチや おにぎり サラダを
並べてわくわく感をもり立てました♪

彩り野菜と鶏肉のソース
さっぱりした味でおいしかった
ママー・冷製専用パスタソース&冷製専用パスタ_b0164533_1685260.jpg

彩り野菜とトマトのソース
姪ちゃん1の1番のお気に入り!!
おいしいおいしい011.gifと たっくさん食べていました
ママー・冷製専用パスタソース&冷製専用パスタ_b0164533_1693247.jpg

彩り野菜とサーモンのソース
クリーミーなのに あっさりとおいしかった!

ママー・冷製専用パスタソース&冷製専用パスタ_b0164533_16104247.jpg


妹&母も冷たくてさっぱりしていて これからの季節
さっぱり簡単に食べられそう!!と絶賛でした038.gif
我が家も妹家も お気に入りの1品となったようです

パスタをそうめんのように流水で粗熱を取り
氷水でキュッとしめます
よーく冷やした冷製専用ソースをパスタにかけてできあがり!
簡単だしさっぱりとおいしいし これから訪れる夏
食欲の落ちた時にはいいかもしれませんよ

日清さんモラタメさん ごちそうさまでした041.gif



by momoiland | 2010-06-06 16:00 | モラタメ | Comments(0)