人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西長門菓子処 ときわ屋

Uねーちゃんの お友達 みはるちゃんの実家は和菓子屋さん

西長門菓子処 ときわ屋 さん  クリックしてみてね!

おいしい和菓子がたくさん届きました006.gif
西長門菓子処 ときわ屋_b0164533_15552589.jpg

二見饅頭
昭和初期からの伝統の味
夫婦岩の焼き印が目印ですよ!!
やわらかくて やさしい味です

ときわ焼
ふわふわとしていて中は あんこがどっさりはいっていました
西長門菓子処 ときわ屋_b0164533_15542538.jpg

下関で創業80年の老舗だそうです
西長門菓子処 ときわ屋_b0164533_15545940.jpg

以前 Uねーちゃんが送ってきてくれた ときわ屋さんの
カステラも ふんわりやわらかくて 懐かしい感じが両親からも大好評!!

~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

みなさま!下関 角島大橋 方面へ観光の際には是非お立ち寄り下さいませ040.gif

ときわ屋
山口県下関市豊北町北字賀3109-1  
  二見本店(083)ー782-1021
  豊浦本店(083)-772-3882

西長門菓子処 ときわ屋_b0164533_2002268.gif


~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

みはるちゃんへ

 たくさんのお饅頭 おいしく頂きましたm(_ _)m
 Uねーちゃんの元へ届けることが出来なかったのですが002.gif
 Uねーちゃんの母上の元には届けることが出来ました
 みはるちゃんの事も和菓子屋さんのことも
 ばっちり覚えていましたよ
 「やわしゅーて おいしいがぁ~」と言って
 ぺろりでした011.gif
 「もうすぐお昼じゃけー減らしとく?」と言うと
 「お昼を減らすからいい」と言って
 また一つ手が伸びていました
 ありがとうございました040.gif

by momoiland | 2010-06-03 23:52 | いろいろ! | Comments(0)