ぷりぷりeveryday bakechan.exblog.jp

 お菓子作りで ☆癒されTime☆


by ぷりぷり
プロフィールを見る
画像一覧

花ざかり

寒かった4月が嘘のように一気に5月の風
姪ちゃん1と一緒に川に おさんぽに出かけました
b0164533_10212558.jpg

あっちもこっちも 花ざかり056.gif
今年もガザニアの花がたくさん咲きました
b0164533_1022916.jpg

「あっ!!シロツメグサが咲いとるよぉ~~」と
姪ちゃん1が駆け出しました
b0164533_10224578.jpg

5月の陽射しと緑がまぶしいです
b0164533_1024561.jpg

こでまり
b0164533_1025797.jpg

ふじ
b0164533_10253940.jpg

八重桜はもお終わりですね
b0164533_10261943.jpg

何だ??この花は??
プルメリアに似ているなぁ・・・
b0164533_1027377.jpg

姪ちゃん1の耳にかざし歩きました
b0164533_10354713.jpg

川がキラキラ気持ちよく流れています
b0164533_10281073.jpg

カメさん!!発見!
甲羅干しをしていましたが私たちに気づいて川の中にドボン!!
しばらく見ていると また上がってきました
何もしないよ!あがっておいで(*^_^*)
b0164533_10293535.jpg

クローバー
b0164533_10312585.jpg

菜の花
b0164533_10321076.jpg

5月 夏を迎える前の1番気持ちのいい過ごしやすい時ですね056.gif
お花いっぱい056.gif 太陽いっぱい058.gif花ざかり056.gif
[PR]
by momoiland | 2010-05-02 20:16 | 季節 | Comments(0)