人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見

今日はお天気もいいし お花見にでも行く??と
ままちゃんと相談。。。
で、姪ちゃん1&3に会いに行くことにしました
急いで おにぎり弁当を作りGO!!
お花見_b0164533_10542656.jpg

姪ちゃん3(11ケ月)の食事が終わるのを待ち近くのお寺にお花見に行きました
風が吹けば ひらひら ひらひら 花吹雪
姪ちゃん1は「雪みたいぃーー」と花びらを追いかけます
お花見_b0164533_10564192.jpg

お弁当の中にまで ひらひらと舞い散ってきます
お花見_b0164533_1101394.jpg

桜の幹から1輪の桜の花
生命力を感じます
お花見_b0164533_1142613.jpg

こんな1輪1輪が重なり合い見事な桜のお山になり
みんなをお花見に誘ってくれています
お花見_b0164533_1111175.jpg

ちびっ子達は ひらひらと舞う花と戯れていました056.gif
お花見_b0164533_11164210.jpg

お花見_b0164533_11111512.jpg

お花見_b0164533_1114582.jpg

お花見_b0164533_11171011.jpg

薄曇りな お天気だけど桜色のお花見でした

by momoiland | 2010-04-10 21:58 | おでかけ | Comments(0)