人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしても パスタランチ。。。

今日は てんまるちゃんとランチに行きました

今日は二人とも「」な感じーーと言いつつ
結局パスタランチを選んでしまいました011.gif

                                           in PANA
ジャガイモのポタージュとサラダ
またしても パスタランチ。。。_b0164533_2211477.jpg

イカとキノコのクリームパスタ
またしても パスタランチ。。。_b0164533_22124957.jpg

てんこもりのパスタに005.gif
ガーリックトーストとコーヒーで今日はドルチェなし
おしゃべりに花が咲き056.gif気づけばお店には2人だけーーー
いっぱい話せてすっきりーーー(^o^)
今日も私のグチグチ・・・聞いてくれてありがとね040.gif


またしても パスタランチ。。。_b0164533_2250967.jpg


その後 新しくできたケーキ屋さんに
ケーキの材料や道具コーナーがたくさん
設けられていたので見に行ってきました
コーフン024.gif
去年はクオカに行きたくて青春18きっぷで高松まで行き
クオカでいろいろショッピングして楽しかったけど♪
近くにこんなお店が出来て また入りびたってしまいそうです070.gif


またしても パスタランチ。。。_b0164533_2253313.jpg

by momoiland | 2010-02-07 22:15 | ランチ | Comments(0)