人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新型インフルエンザワクチン

今日 新型インフルエンザワクチンの接種に行ってきました

新型インフルエンザワクチン_b0164533_21472148.jpg


季節性のインフルエンザの方は10月に
会社の方で接種をすませていたのですが
通院中の先生から「接種しておいた方がいいよ。。。」と
言われるので今日接種してきました

新型インフルエンザワクチン_b0164533_221033100.gif


接種後の様子見のために30分病院で経過観察しました
特に副作用もなく帰宅
お風呂もすませてかわりなく過ごしています

新型インフルエンザワクチン_b0164533_229813.gif


なんだか大げさですが不調続きだったので 
びびりながら・・・でした

健康第1ですね056.gif

by momoiland | 2010-01-27 22:16 | できごと | Comments(2)

Commented by hodogayaeriko at 2010-01-28 19:00
新型インフルも落ち着いたかのような感じですけど
油断もできないですよね。
本当に健康が一番ですね
Commented by momoiland at 2010-01-28 20:16
コメントありがとうございます!
新型インフルは大流行で子供達は一通り
罹ったので一段落と思われているようですが
それでも例年より3割以上の患者さんが続いているそうです
順番的には大人がそろそろ・・・
目に見えないウィルス。。。
注意のしようがないので手洗い・うがいで
自衛するのが1番ですね(^o^)
健康あっての。。。。。ですよねーーー♪