人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デミグラスソースを使って・・・

デミグラスソースを使ってビーフシチューを作りました

デミグラスソースを使って・・・_b0164533_18532629.jpg

お肉は赤ワインたっぷりで煮込み野菜と一緒に煮込みました
ローリエを入れて い~香り011.gif
デミグラスソースを合わせて更に煮込みおいしくできあがりました
旬の大根をたくさん頂いたので大根サラダと大根の卵煮も一緒に。。。。。
大根の卵煮を一緒に並べるのを忘れました002.gif
デミグラスソースを使って・・・_b0164533_18535729.jpg

デミグラスソース缶を使うと カーーンタン024.gif
ごちそうさまでした068.gif


by momoiland | 2009-12-23 19:11 | モラタメ | Comments(2)

Commented by 高橋です at 2009-12-24 22:22 x
今日はお疲れ様でした。
素敵なブログですね!さっそくお気に入りに登録させてもらいました。
今日の記事がアップされるのを楽しみにしています!!
Commented by momoiland at 2009-12-24 22:56
今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
ダーリン様に呉々もよろしくお伝えくださいませ☆
素敵なくX’masイブをありがとうございました(^o^)