人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポンデケージョ

ここのところチーズ系・生クリーム系・ポテチ・ラーメン。。。
味の濃いものばかり食べたくなるぅ~~~026.gif

それで今日は粉チーズたっぷりのポンデケージョを作りました
ポンデケージョ_b0164533_22323796.jpg

白玉粉は会社帰りにGET006.gif
粉チーズは分量が少々少なめになってしまいましたが
家にあるものを使いました
ポンデケージョ_b0164533_22343365.jpg

ぷっくり膨らんで ぷわぁ~んとはじけて おいしそぉ~~~~011.gif
何個でもいけそうです041.gif
ポンデケージョ_b0164533_22362781.jpg

もっちもちの出来上がり!!!
ぱくぱく ぱくぱく とまらなくなりそ~~~~028.gif
続きは明日にしましょっ。。。。。っと045.gif

by momoiland | 2009-11-24 22:41 | パン | Comments(2)

Commented by saori-sweets at 2009-11-24 23:46
プレゼント企画ご応募ありがとうございま~す^^
お楽しみに~。・*

もちもちのポンデケージョ、とってもおいしそうに焼けてますね!
食べだしたら、止まらなくなるのわかるぅ~(^^*)
Commented by ぷりぷり at 2009-11-25 22:40 x
saoriさん!コメントありがとうございます!
いちごのクッキー スイカのクッキーを見た時は
感動でしたよ!!!すごいですっ。
これからも かわいいお菓子楽しみにしています♪