人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Men’s相談会

今日はパルキーちゃんと たむP と私の三人でお食事会
                           in あかとら
今日のテーマは「Men’s相談会
私とパルキーちゃんの希望の ☆星☆ 
たむP
は顔が広くて行動力があって とにかくすることが早い!!
お願いすれば2人の願いを何でも叶えてくれる
二人が認めた できるヤツ(男性) です004.gif
頼れる兄貴です045.gif

そんな たむPに今日は2人の願いをこめて・・・・
Men’s相談会 Open。。。。。。。。

それでは このへんで お食事のご紹介を
Men’s相談会_b0164533_2253827.jpg

パルキーちゃんが少し遅れるので たむPと2人で先に乾杯068.gif
瀬戸内のガス天   ネブトの南蛮漬
山陰育ちの たむPにはネブトは珍しいようでした!
ガス天は香ばしく焼かれていて魚の香りもして もっちりとおいしかったなー
Men’s相談会_b0164533_19192140.jpg

枝豆豆腐
枝豆で作った お豆腐の中に枝豆がゴロゴロしていて
上にはエビのあんかけ
Men’s相談会_b0164533_1965437.jpg

かつお 真鯛 かんぱち お刺身の盛り合わせ
Men’s相談会_b0164533_1994187.jpg

あなごの梅肉ソース わさび添え
Men’s相談会_b0164533_19102971.jpg

賀茂ナスの揚げ茄子
Men’s相談会_b0164533_19111158.jpg

尾道の シャコ
Men’s相談会_b0164533_1912057.jpg

白砂エビの天ぷら
頭まで食べられます!
Men’s相談会_b0164533_1913199.jpg

焼きおにぎりのお茶漬
Men’s相談会_b0164533_19132511.jpg

アイスクリームwith あずき 抹茶わらび



3人の話は盛上がりテーマから脱線することも度々でしたが
たむPの頭の中には私たち2人のDATAはインプットされたでしょうか???

・・・たむPの いろんな話も聞きましたよぉ~~~~
004.gifくっくっくっくっく。。。。。037.gif
028.gif私たち・・・誰にも言いません028.gif

・・・・・ぜったい。。。。。034.gif

026.gifそれでは今後どのような展開を 見せてくれるのでしょうか。。。
たむPに期待します053.gif

by momoiland | 2009-07-23 23:58 | できごと | Comments(0)