人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコクラフトテープ BAG

去年の夏 同級生の ゆりゆりちゃんから

エコクラフトテープで手作りしたBAGを

プレゼントしてもらいました043.gif

去年は1度も使わずじまい。。。

今シーズン 使ってみようと夏準備をしていたら

こないだテレビで「エコクラフトテープで作るCD・BOX」やってました

結構 手間がかかるし大変そう(゜レ゜)

エコクラフトテープ BAG_b0164533_9471178.jpg

器用なゆりゆりちゃん 010.gif大変だったでしょ!!

ありがとねーーー023.gif

彼女はビーズで作るアクセサリーも とっても上手!!038.gif

私も教えてもらいながらビーズで指輪!作ったけど(-.-)(-.-)(-.-)

1度きりで けっこうでございます(+o+)めんどーーーい(+o+)

こまかぁ~~~~~い(@_@;)

エコクラフトテープ BAG_b0164533_950246.jpg

こんなの作れるの。。。そんけーーーい026.gif です

by momoiland | 2009-06-21 22:42 | お気に入り☆ | Comments(0)